2010年8月5日木曜日

山の手ふれあい祭り参加

7月18日(日)
山の手ふれあい祭り
に参加しました!!~
   
日頃、セージュ山の手の入所者の方が
作っている作品をメインに出店しました。
   
     
お店の全景です。
  
  
籐のカゴ、リース
   
     
陶芸の作品です。
 
  
入所者の方も売り子として参加!!
   
   
籐のカゴが小学生の男子に人気がありました。
お部屋の整理整頓(小物入れ)として使うと言っていました。
   
「ありがとうございます」
   
    
こちらは大人気のキューちゃん棒!!です
    
   
大人気!! キューちゃん棒
きゅうりの1本ものの浅漬けです!!
が、栄養士さんの秘策で美味しく仕上がっています。  
  
  
  
参加者全員楽しく参加していました!!
  
   
  
個人プライバシー保護のため一部モザイク処理をしています。   
  
  
  















0 件のコメント:

コメントを投稿