2010年9月16日木曜日

山の手高校3年生来所!

9/9(木) PM
山の手高校3年生16名が来所!
  
元気よく歌など披露しました。
最初は緊張していたようですが、
だんだんと緊張もほぐれ、
最後は達成感にあふれていました!!
  
緊張の中で合唱を披露!!
   
代表者による挨拶!
  
質問タイム!
   
「福祉の道」を目指している人はいますか?
   
山の手高校の皆さんです。
元気いっぱい!!
    
最後に利用者の方とふれあって終わりました。
   
入所者の方も大変喜んでいました。
   
入所者の方と握手!
     
皆さん、いい笑顔をしていました。
    お疲れ様でした。
   

     
担任の先生もパワフルで、生徒をよくまとめていました。   
    
生徒の皆さんも元気があり、儀正しく、素晴らしいと思いました。
      
山の手高校の皆さん、素晴らしい未来をつかんでください!!
 
   
ありがとうございました。 
   
    

    
写真の使用は、ご本人様の了承を得ています。









0 件のコメント:

コメントを投稿