2013年7月24日水曜日

★流しそーめん やってみました~☆彡

昨年も行った流しそーめんを今年もやりました。

 今年は「流しそーめん」のキットを購入し、
デイケアの利用者様を対象に行いました。


 多くの利用者様が参加され、一時の
風情しみまれましたヽ(´▽`)/


食べ始めると、皆さんドンドン
そーめんを運んで止まりません )^o^( 
次に流れてくるそーめんを、まだかまだか
という感じで待っています( ^∀^)


なかなか体験できないしそーめん
笑顔もこぼれます(o^^o)♪


最後は職員も一緒になって、流しそーめん
体験し楽しみました~




0 件のコメント:

コメントを投稿