2013年8月7日水曜日

☆デイケア「流しそーめん」PART2 ☆彡

8月6日(火)にデイケアの利用者様を対象に
した「流しそーめん」を行いました~♪♪

 施設の玄関前に設置した「流しそーめん」に
3~4名づつ案内し、流しそーめんを
体験してもらいました。


 初めて体験された利用者様も多く、
箸でそーめんをすくえた時は
すごい笑顔でした~( ^∀^)
皆さん楽しいらしく、職員との会話も弾みます!!


 何人も竹のそばに並ぶと、中々
そーめんが流れてきません・・・(T_T)
・・・あれッ、利用者様ではない人が・・・・(゜д゜)


最後は、職員も一緒に流しそーめんを
楽しみましたよ~!!
天気の良い日に外でのこういう行事は
利用者様・職員ともに楽しめるものですよね~。


0 件のコメント:

コメントを投稿