2013年9月19日木曜日

☆敬老会☆

ご長寿の利用者様方を祝う敬老会が行われました♪
セージュ山の手の敬老会は2部構成で、
午前中は表彰式、午後はお楽しみ会と内容も盛りだくさんです。

ご家族による琴の演奏にはじまり、、

ご長寿の表彰が行われました!!

化粧療法の先生方にご協力頂き、素敵にお化粧をして登場!
皆さんとってもお若いです♪



午後の部はお楽しみ会☆彡





もはや恒例!?の職員によるモノマネショー



こちらはなんとっ!!
利用者さんも交えて、戦前戦後、現代の流行を追った
ファッションショー!!!\(^^)/


最後には装いを変えたセージュのももクロ達も登場し
皆さんをお祝いしました♪


みなさんいつまでもお元気でいてくださいね(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿