2014年7月14日月曜日

北ガスグループ 6時間リレーマラソン in 札幌ドーム  に参加してきました!


7月6日(日)に  

「北ガスグループ 6時間リレーマラソン in 札幌ドーム 2014」に、

有志10名(カメラマン2名)で参加してきました。




  デイケア   工藤さん(リーダー)、加藤主任、長沢さん、大沢さん、殿谷さん、
          江谷さん、泉さん(カメラマン)




   2 階    原田主任、天間さん




   3 階    長野さん


   事 務   村上さん(動画撮影)
 


  リハビリ   OT石川    でした!





私たちは42,195kmのリレーマラソン(1週 2km) に参加しました。






 
 走る前は皆さん余裕の表情ですね!





  
今回はビデオ撮影班!?もいました。





  







 











疲れましたが、みんなで走って楽しい時間が過ごせました(^^♪ 

 お疲れ様でした(^_^)





                                          投稿:リハビリ OT石川


0 件のコメント:

コメントを投稿