2014年9月12日金曜日

★続 バスレクで白い恋人パーク ★

 9月3日にバスレクで「白い恋人パーク」に行きました~♪

今回参加した利用者様で、ここには初めて
という方もいらっしゃって、とても楽しみにしていました(*^。^*)


パークの敷地内は、樹木や草花がきれいにレイアウトされ
利用者様も感心して見ていました~♪(付き添いの職員もね(笑))

なんか、毎年少しずつ変わっているようですね~(^^♪


建物の中に入ると、入り口付近に・・・
なんと、クリオネがいるんですね~。

利用者様も可愛らしいクリオネを見て
喜ばれていました(^.^)



ここには、アイスやソフトクリーム・キャンディーなど
おいいしい食べ物がたくさん!!利用者様も、ソフトクリーム
などを食べて喜ばれていました~~♪♪


おみやげも豊富で、目移りしてしまいますね。
付き添いの職員と相談しながら、買おうか買うまいか
悩んでいます(^_^;)


ここは本当に、見て・食べて楽しめるとこでした。
利用者様も楽しめたようです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿