2014年11月11日火曜日

★ドライブツアーを行いました!!


平成26年11月3日に入所者様を対象とした
ドライブツアーを行いました~♪♪


 祝日を利用して、バス(札幌太田病院のバス)を使い
札幌市内を観光する形でドライブしました。

今回は、大通り公園に向かい、
テレビ塔に登りましたよ~♪




普段外出することの少ない入所者様が外出する
ということで、ツアーに参加した皆さんはすごく喜ばれていました(^^♪


テレビ塔の中には、神社もあるようですね~。
入所者様も職員も楽しまれていますね~♪


 これからも、入所者様が楽しまれ、喜ばれる
ようなドライブツアーなど企画していきたいと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿