2015年7月14日火曜日

☆ セージュ山の手 大運動会 !!

平成27年6月24日 セージュ山の手大運動会を開催いたしました!


利用者様も赤組と白組に分かれて
楽しみながら競い合います。
室内ですが、雰囲気は本当の運動会と変わりませんよ~(^^♪
ドキドキしますね。






先ずは、赤組・白組代表による選手宣誓です!!


競技は、借り物競争から始まりました~。
お題のものを手に取り、ゴールに向かいます。
お題のものは、どこにあるのかな~?





次は団体競技で、ボールの中の万歩計をフリフリして
数を競い合います。参加利用者様も一生懸命フリフリ
します。振り方が人それぞれで、見ていてとても楽しいですね~♪


次は職員によるカキ氷早食い競争!!
お互い足を引っ張り合う姿は、利用者様の爆笑を買います。

次の競技は、赤組・白組の代表職員に
仮装させていく競技です。

2人はいったい何に仮装していくのかっ!!




答えは、警察官とドロボウ!!
でした~(>_<)





最後は、一発逆転 玉いれ です!
負けている組は、逆転を狙い籠にどんどん
玉を投げ入れます。 
結果はいかにーー!!

優勝した組には、トロフィーの授与です。

今年も、皆さん怪我も無く
たくさん楽しんでいただきました。





0 件のコメント:

コメントを投稿