2015年7月20日月曜日

♪ バスレクで大倉山に行きました~ ♪

平成27年7月8日に、入所されている利用者様と
一緒に、大倉山へ出かけました~!(^^)!
 

お天気も快晴で、風もややあり
とても過ごしやすい日でした♪






大倉山からは、西区や北区・東区の
街並みが眺望できて、利用者の皆様も
「すごいね~」「いい景色だね~」と
喜ばれていました~(^^♪





景色を見たあとは、皆様お楽しみの
お買い物や冷た~いソフトクリームを
食べてくつろぎます♪♪
利用者様も笑顔になります。


1時間程度の滞在でしたが、中々外出出来ない
今回参加された利用者様は、このひと時をとても楽しまれました~(*^_^*)/


0 件のコメント:

コメントを投稿