2021年9月27日月曜日

祝!敬老会(^^)/

 令和3年9月15日(水)、当施設にて

今年の利用者様のご長寿を祝し「敬老会」を

行いました~👏パチパチ

まずは、ご長寿のお祝いに音楽療法士の先生に

よる、素敵なピアノ🎹♪演奏で敬老会の幕を

あけました(*^^)v
 

ピアノ演奏の後、今回のメインとなる

元気にご長寿を迎えられました利用者様の

表彰を行いました👴👵

みなさん、ご長寿おめでとうございます!!

表彰の後、みなさまのご長寿とこれからの健康を祈り

音楽療法士の先生、運動療法の先生、事務長、スタッフが

マツケンサンバを披露しました~~。

 利用者様のみなさま、これからもお元気で

毎日を過ごすことができますように-👋


0 件のコメント:

コメントを投稿