2020年1月7日火曜日

♫防火のふれあい~ルンビニー幼稚園来所~

施設で毎年行っている「防火のふれあい」に
今年もルンビニー幼稚園の園児たちが来所してくれました!!



防火(火の用心)のはっぴを纏った園児たちが、
利用者様とあいさつをしたり、お話をしたり、
手を握ったりして交流しました(^o^)
かわいい子供達を見ると、利用者様も嬉しくて
自然と笑顔になりました♪


園児たちから、お花を頂きました~!
ありがとう(^^♪


利用者様たちからもお返しを渡しました。
来てくれて、元気をわけてくれて
ありがとう!
利用者様にも園児たちにも
とてもすばらしい1日となりました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿