2023年9月6日水曜日

2023年三階納涼祭を行いました!!

 8月9日(水)に三階で納涼祭を開催しました。当日は約4年ぶりに家族参加も再開して盛大にお祭りを行いました。当日の様子をお伝えいたします。                             

                                                       

    

 ヨーヨー釣りをしました。参加された皆様お好きな色のヨーヨーを釣ることができて大喜びでした。

的当てゲームでお目当ての商品をゲットできました。

 


可愛いぬいぐるみから、お菓子等たくさん用意しました。

 

 

豪華景品です  













フードで大人気のたこ焼きです。

皆様おいしく召し上がっていました。

当日暑い日だったのでアイスフロートも

大好評でした 。


0 件のコメント:

コメントを投稿