2023年10月25日水曜日

リハビリテーション課 工作活動の紹介

9月は敬老の日があり、敬老会の催し物があったので、もっと身近に感じていただけるよう、手作りの神社に飾りつけを行いました。 DC最高年齢百四賀のお祝いも行えました。
10月はお月見をタイトルに掲げ、お花紙で満月・ウサギを作成しました。ススキは画用紙で表現しています。 十五夜までに作成も間に合い、皆さんほっとされていました。
実際の活動風景です。皆さん交流しながら楽しく作業されていました。
これから少しずつ紅葉していきます。四季を感じていただけるよう季節に合わせて変化していきます!お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿