2024年7月2日火曜日

白い恋人パークへお出かけに行ってきました!

 当日の朝から雨模様…

いざ出発しようとした時も雨降りでしたが到着したときには小雨になって傘もいらないかな?と思うほどでした!


 お天気には恵まれませんでしたが、到着してからはまず館内を見学しました(*^_^*)

よさこいが始まったこともあり、外国人観光客や親子連れの方など天気に関わらずたくさんの人が来られていました!

2階のフォトスポットで記念撮影や真実の口?にみんなで手をいれてみたりと、楽しいひと時を過ごした後は、館内のカフェでソフトクリームを食べました!(^^)!



冷たいけど美味しいね!とお話ししながら、時には手を握って温めあったりしながら白い恋人のソフトクリームを食べました。

パン屋さんやたくさんのお土産に「こんなにあったら迷っちゃうね」と笑い合いながら、外が小雨になってきたのでお花も見てきました。

帰りはみんな疲れてしまいましたが「久しぶりに外の空気が吸えて良かった」と花もほころぶ笑顔でありました(^^♪

来月もお出かけを計画しています!

次はどこへ出かけるでしょうか?

お楽しみに(^_-)-☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿