2010年11月8日月曜日

喫茶の会・2階編!

10月20日(水)
    
2階!歌声喫茶が行われました!
    
毎年、色々な志向で行われる
歌声喫茶ですが、今年は昭和
後期のイメージで行われました。
 
  
飾り付け、職員扮するウェートレスの
格好など昭和の後期を思い出し、職員
も試行錯誤をしながらの準備でした。
   
     
2階歌声喫茶の始まりです!!
    

皆さん!メニューは、何にいたしますか・・
      
コーヒー・抹茶・甘酒・ケーキ・おしるこ・特製プリン
   
おいしそうにメニューのケーキを食べています!
   

入所者様のカラオケによる歌の披露です!!
(カラオケは、普段のレクリエーションでも大人気です)
    
入所者様の、ご家族による歌の披露です!
    
まってました! 職員による出し物!!
チーターこと、「水前寺 清子!」
三百六十五歩のマーチ!!
   
「尾崎 紀世彦」とおやじダンサーズ!?    
「また逢う日まで!」

職員も「尾崎」になりきっていました!!

セージュの歌姫?!
「真夜中のギター」
お二人の「美しいハーモニー」には、
いつも皆さん感動しています!!
 
 
個人プライバシー保護のため一部モザイク処理をしています。
  
 
  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿