2012年8月24日金曜日

納涼祭\(^o^)/

夏の風物詩
納涼祭が行われましたー!!




 

受付では美女三人衆がお出迎え☆




セージュ神社には巫女さんも登場!

おみくじは大人気でした♪





なんとあの 黒ひげゲーム が!!

 
中から飛び出る海賊?
利用者様方もびっくり!\(◎o◎)/








こちらは毎年大人気のたこ焼焼き鳥です








中庭の小弓道会場ipadコーナーは子供たちにも大人気!!!









ステージではさまざまなショーが行われ
大変盛り上がりました\(^o^)/





ワークステーション職員、高倉さんの
塩ガラ声にうっとり(*^。^*)





洋水会の民謡披露





岡田副事務長は娘さんと一緒に登場!!


ものまねショーです





手稲東中学校太鼓部のみなさん


迫力満点です!!






セージュのアイドル!? SJY48による
ダンスの披露もたくさんの拍手を頂ました♪








今年も大盛況の中、納涼祭を終えることができました(●^o^●)
来年もぜひ遊びに来てください!!





0 件のコメント:

コメントを投稿