2013年2月8日金曜日

『新年会』

1月に平成25年の新年会が開催されました。

お料理はこの通り☆金箔入りの黒豆もあります。

今年のゲストはシャンソン歌手であり、シャンソンの先生でもある
堀ひろこさんがエディット・ピアフの『愛の讃歌』
素晴らしい歌声で披露して下さいました。

この可愛らしいフラダンサーは職員の工藤さん
長年ダンスを習っていたそうです。

こちらは「誰がたべたでしょう~」クイズ
大量のワサビ入りのり巻きを食べた人を当てるゲームです。

正解はこの人
目から涙をいっぱい流して、このあとしばらく仕事ができませんでした☆
こちらは家族参加のゲーム『吹き矢』です。
うまく当たれば賞品がもらえます。

高得点連発で賞品をゲット!

いつもは分からないデイケアでの様子も見れるので
行事では、ご家族の参加が多いのです。

食べて、笑って、楽しい新年会でした☆彡


0 件のコメント:

コメントを投稿