2014年10月1日水曜日

「おじぃ・おばぁ一座」 2014年第一回公演 in札幌社会福祉専門学校


今年もやってまいりました!


「おじぃ・おばぁ一座」の紙芝居公演会!!


利用者の方々はみんなで、何度も練習を繰り返し、中にはお部屋で一人練習される方もいらっしゃいました(*^_^*)



公演当日の9/18は、みなさん朝から緊張感たっぷりでした(^_^;)







      学生さん達は、うなずきながら、感動して涙を流してくれる方も...(*^。^*)
      喜んでくれて、一座のみんなも大喜びでした!!






         公演終了後、学生さんが控え室まで来て、感想を伝えてくれました!


 


 
 
 
 
 
みんな、疲れた表情もありましたが、達成感を強く感じていたようです(*^。^*)
 
 
また次回もがんばりましょうね(^^♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿