2015年1月27日火曜日

デイケア 2015 新年会

1月21日デイケアにて恒例の『新年会』が行われました。2015年


お料理はこの他にも、散らし寿司など盛りだくさんでした☆
 
 総勢75名の大パーティーです。




さて、ゲームの時間です。

 おやおや出ました、『ダメよ~ダメダメ』です。利用者さんは分かったかな~?


ニセエレキテルがゲームの進行をします。
りんごの皮むきゲーーム!!
一位はだれだ?


 私ですよね~(新人さん)

ここはやっぱりリハ課の課長さん・・ですよねーー 結果1番


お次はバランスボール対決です。

「2番さん意気込みをどうぞ」

「ずっと乗ってます。ずーーーーっと乗ってられます!」

 
となりを巻き込んで一瞬で脱落


お次はすもう対決
どすこい・どすこい
 
しこ踏んで~
 
のこった、のこった

ぶん投げたー!

客席から「八百長だ~八百長だ~」の声(汗)


利用者さまのご家族様も参加しています。


最後は利用者さまと一緒にフラダンスを披露しました。

 今年も無事に楽しい新年会が行われ
今年一年の健康と
楽しい時間を持ちましょうと
締めくくられました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿