2019年2月4日月曜日

☆☆デイケア・新年会!!

平成31年 新年を迎え
1月16日(水)にデイケアにて新年会を
行いました~(拍手!)



管理栄養士と厨房のスタッフが
通所されている利用者様のために
日ごろの感謝を込めて、腕をふるってくれましたよ~!(^^)!
普段の昼食とはまったく違い、
とても色鮮やかで美味しい料理に笑顔一杯で
楽しまれました♪♪


会の中では、事務職員と音楽療法の先生による演奏や
入所者様のご家族にご協力いただき、琴の演奏
そして、職員の出し物によるクイズ
ご家族様にも利用者様にも 楽しい会となり
たくさんの笑顔を見る事がでしました(^o^)丿


会の最後では、お楽しみ抽選会を行い、
誰があたるかな?とドキドキしながら
抽選を見守る利用者様や
当たった利用者様では驚きのあまり
感激して涙を流す利用者様も!
今年も一年、セージュ山の手を
よろしくお願いいたします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿