2019年7月19日金曜日

〇 バスレクで「円山動物園」へGo!

令和元年6月6日、バスレクで
円山動物園に行ってきました~。
今回は参加された利用者様も、いつもより
多く、3台の福祉車両で行きました♪
(いつもは2台ね)



円山動物園の西門から入ると、
出迎えてくれたのは・・・
キリンさん!
首を長~~~くしてお客さんを待っていました♪


園内をゆっくりと回り、
フラミンゴを見た後は、
しろくま君を見ましたよ。





海底ドームのようなトンネルに入ると、
周りは一変し、アザラシなどが
悠々と泳いでいる姿をみて、利用者様も
大喜びです!!


この日は晴天で暑かったので、
冷たいもので休憩♪♪
ソフトクリームを食べたり、
冷たいジュースを飲みながら一休みです。


ゾウのところでは、実物大の描かれたゾウと
背比べをし、その大きさに利用者様も
職員もビックリしていました\(◎o◎)





お昼ごはんも、園内のレストランで
食べました~。移動で疲れた体を休め
空いたお腹を満たします♪
外出をしての食事も久しぶりなので
皆さん、とても喜ばれていました(^u^)


帰り際に百獣の王ライオンに挨拶です!
でも、ライオンさんは今日はだるそうな
感じで遠くを見つめていましたね・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿