2019年10月2日水曜日

■セージュ山の手 令和になって初めての「敬老会」■

令和元年9月11日
元号が令和になって、初めての敬老会を
行いました~♪♪



午前中は各階で長寿の利用者様の表彰を行いました。
喜寿・米寿・卒寿・白寿・百寿など多くの
利用者様が長寿を迎えました。
利用者様の中には百歳を超える方も!
皆さん、本当にお元気です!!
いつも私達はお元気な利用者様から、
元気を分けてもらっています(^o^)丿


午後からは、お楽しみ会ということで、
琴の演奏やクイズ、歌などで利用者様に
楽しんで頂きました♪



これからも、末永くお元気でいてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿