2010年10月1日金曜日

敬老会!!午前編

~厳かの中にも感動があった敬老会~
 
午前編  
 
9月15日(水)の午前・午後と敬老会が行われました。 
    
    
職員による大正琴の演奏から始まりました。
   
緊張の面持ちでしたが、皆さん
の大きな拍手を頂いていました。 
  
表彰式では、札幌太田病院職員の
音楽療法士さんによるピアノ演奏の
BGMで厳かに行われ、賀寿対象者
21名のうち3名と、長年入所・通所
されている利用者さま3名を代表と
して表彰されました。   
   
    
職員による大正琴演奏!!
   
緊張の面持ちの中での演奏!

演奏が終わって「ほっ!」としたところ!
皆さんの大きな拍手を頂いていました。
    
次に、厳かに表彰式が行われました。
   
賀寿対象者を代表して!!
  
表彰を受けての挨拶を行っています。
    
「いつもステキな笑顔は職員一同尊敬しております。」
     
長年利用していただき、ありがとうございます。
   
   
午後編もお楽しみに!!  
  
  
個人プライバシー保護のため一部モザイク処理を行っています。 
  
  
   

0 件のコメント:

コメントを投稿