2014年7月10日木曜日

♬ 流しそーめん はじめました~!?

7月8日(火) 太陽が
ギラギラとして暑い中
 
 
デイケアの利用者様を対象にした、
「流しそーめん」を行いましたよ~!!
 
 
栄養課の職員が準備した、そーめんとネギ・ショウガ
の薬味、そして つゆです (^^♪
おいしそー!!!
 
 
実際の流しそーめんを体験した利用者様は少なく、
皆さんとても喜んで流しそーめんを楽しんで頂きました(^_^)v
 

上の写真は、そーめんが流れるところです。
水の流れる音とそーめんが、利用者様を涼ませます♪♪



今年も多くの利用者様が体験され、笑顔をたくさん
見ることができました。 機会をみて、また企画
したいと思いま~す(^.^)/
 





0 件のコメント:

コメントを投稿